スポンサーサイト


中間発表終わったお

今日研究室の中間発表が終わった。割とボロクソだった気がするがまぁいい。
これ以上語りたくも無い!

org10.png


とらドラという作品の大河とやらを描いてみた。(つもり)
ツンデレって事しか知らないし、苗字も知らない。
勿論小説もアニメ見ていない。 


ただ


小説の第一巻はヒアリングしたような気がする!

ベッドシーツとか布団とか描こうとすると俺には無理だ。どう描いたら良いのかわからない。物を描かないですからね。人間も満足に描けないのに物に手を出すのはダメだと俺は思う。同時に習得とか勉強は性格的に無理なのだ。
でも色んなものを描ける様になりたいので練習しないとね。でもまず人描ける様になりたいですね。

色の種類としては一つの大まかな部位に3種類以上がいいのだろうね。今回はいつも通り2種類だが。でも髪の毛は3種類使ったか。
スポンサーサイト

コメント

ヒアリング

俺の黒歴史を覚えているやつがいると聞いて飛んできました。
2009-09-19 01:08 いわけん #- URL [ 編集 ]

覚えてるどころか音楽フォルダに保存されてます。
2009-09-19 18:00 にゅう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/53-fbb34e9c

 | ホーム | 


