スポンサーサイト


紅楼夢おつかれ&例大祭こんにちわ

すっごい遅くなりましたが紅楼夢お疲れ様でした。
挨拶に伺った方、変な輩でしょうが今後ともよろしくお願いします。
訪ねて下さった方、ありがとうございました。

今回は本当に行って良かった!僕の大好きなぱげらったさんの色紙をGETする事が出来た上に本物のさとりがスペースの近くに居たから!!
それはもう本当にかわいかったなぁ。お兄さんとっても(これ以上は破れていて読めない


それはそうと
今まで活動してきたサークル「Earl Grey猫」が解散することになりました。
絵描き2人は活動上色々と面倒だし、社会人になるため同人活動が出来ないかもしれませんからね。妥当でしょう。
Earl Grey猫のサイトはその内閉鎖?されて僕のブログやら流珠のサイトに繋げられる仕様になると思います。

と言うわけで今度からすべてこのブログのみで、しょうもない俺情報を世界に垂れ流すのでよろしくお願いします。


しょうもない俺情報その1
例大祭に申し込みます。卒業研究終わって1ヶ月の猶予で一体俺に何が出来るのかわかりませんが申し込みます。あ、これカット
R7サークルカット枠2
こいしでero本でも描こうかな~とか。思ったり思わなかったり思ったり。
まぁ京都で観光した時に安産祈願のお守りを買ったのでネタはポンポン生まれるだろう。

しょうもない俺情報その2
今まで「お好み焼きでご飯食べる」と言う行為がまったく理解出来なかったけど、大阪行ってお好み焼き食べて俺が思った事。
めっちゃご飯欲しい

しょうもない俺情報その3
ロックマン9を初見で実況プレイを今撮っている。
そのうちニコニコに投下するかもしれないが編集云々よりもまぁなんつうか

まだクリアしてない

しょうもない俺情報その4
この前初めて人に絵を褒められてどう描いてるか聞かれて困った。恥ずかしいわ申し訳無いわ俺絵下手だわでなんと返せば良いかわからんかった。
なるほど俺の師匠やアドバイザーの方々は俺の問いに対してこんなに苦しい思いをしていたのか 
と思った。  ごめんみんな。


書く事は色々あるけど今日はこのくらいで。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-18 09:35 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/58-1c7c2baa

 | ホーム | 


