

ブログ内を色々といじっていたら色々なものが修復不能になったのでテンプレートをDLし直して何とか復帰しました。僕です。

お蔭様でカウンターも吹き飛び訪問者0に逆戻りですよ。結構へこみました。
8千くらい回ってたのになぁ・・・。

しかしまぁバナーの位置変えてついでに虎の穴さんとかpoplsさんのリンク貼る機会になったので良しとしよう。

現在学園祭に向けて絵を描いていますが・・・・。

描くもの
オリジナル2枚 版権1枚 エロ1枚の計4枚


無理

学園祭11月1日だぞ!もう今週じゃねぇか!

と、言う事で。

ドラゴンゾンビ君(オリジナル)とネイティ(版権)の2枚になりそうですね。

エロは・・・・。ねぇ・・・。

厚塗りって難しい!今言えるのはそれだけさ・・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/61-1d90e9d0

 | ホーム | 


