スポンサーサイト


学祭終わった

ハードなスケジュールでした。
1日目は体育館でmay`nが歌っているにもかかわらず研究室OB会。
2日目は井上喜久子と置鮎さん、インパルスとオオカミ少年見てその後サバゲサークルのカラオケへ
3日目、家に着いたのは朝6時半。僕は9時からバイトだったのだ。バイト終わって20時には寝たね。

というかなり濃い3日間だった。
声優トークショー面白かったですねー。井上さんも可愛いし、置鮎さんもかっこいいし。クラナドの名シーンもやってくれてとても良かった。俺個人としては置鮎さんにはフレッシュプリキュアにでてくるウエスター役で何か言ってくれる事を期待してたんだが残念。


聖剣の刀鍛冶でセシリー描けとリクエストもらったんでその内ルーク描こうかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/63-39a028bc

 | ホーム | 


