スポンサーサイト


冬コミ

前にお伝えした通り冬コミに受かったので原稿を描く訳ですが、如何せん時間が無い!
オフセにするとなると非常に厳しい!!

締め切り考えたらあと1ヶ月くらいですよ。今漫画のネームが終わったのは良いですが裏表紙も描く事になり、僕の作業の遅さじゃキッツイ。師匠のほうもかなり厳しいことを考えると、とても1ヶ月じゃ足らねぇ!

でも冬にオフセで出す方々はちゃんと描いて入稿している訳だし皆すげぇなぁと思う今日この頃。

そんなこんなで今日冬の新刊について師匠と話したのでわかった事を適当に。

先に断っておくが 18禁だ!

僕が描くのは
「うみねこのなく頃に」から真里亜本。うーうー言わせる漫画。
「聖剣の刀鍛冶」からルークのイラスト 恐らく女性向け(はだけている程度かな~)

師匠
「とある科学の超電磁砲」 残念美人(木山先生)本 おねしょた漫画かな??
「Darker Than Black」 イラスト?
「にゃんこい」 大学生の子描く
と言っていた。

うわー。厳しい。


うわー。厳しい。
大事なことなので以下略です
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり~^^

レールガン今はまってますw
なぜか、外伝からとあるシリーズを
知った男がここにいます^^;w
2009-11-11 23:55 てんこう(あらい) #- URL [ 編集 ]

久しぶりです。
割とそういう人も多いのでは無いだろうか。
ちなみに俺のお気に入りは黒子。良いキャラしてる・・・!
2009-11-12 01:17 にゅう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/64-1c322801

 | ホーム | 


