スポンサーサイト


しもつきん

今日、霜月はるかのライヴ(コンサート?)にいってきました。  わー。

初めて音楽ライヴにいったんですけど、各種照明、ライトの使い方に感動しましたね。演出って難しそう。

今回はアルバム「ティンダーリアの種」と「グリオットの眠り姫」を中心に歌うと言う事で歌われてましたが

俺ティンダーリアの種聞いたこと無い・・・!
の状態だったのであんまり楽しめないかな~とか思ってたんですけど、そんなことありませんでした。ティンダーリアの種はアルバム全体で一つの物語になっていて、曲の合間とかに文章だの映像だのの演出を入れる事により物語の進行で世界観がわかったのでとてもよかったですね。

アンコールの後誕生日ケーキが出てきてしもつきんを祝ったり、しもつきんぬいぐるみが邪魔そうだったり色々楽しめました。


こっから原稿の話。

終わるのかな? 終わらせるんだよ^^

表紙裏表紙は適当にできているのでそのうちUP予定。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/66-25206e30

 | ホーム | 


