スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やべぇ原稿やべぇ。

エロ台詞打ってる時の恥ずかしさと言ったらマジでやばい。
リアルドージンワーク状態。

pixivでの真里亜のエロ絵の数がめっちゃ少ない件について俺は一体どうすればいいのかと・・・

秋アニメ!うみねこ!ロリ!ってすごい要素だと思ったんだけどな・・・。
いや、真里亜は普通に好きですよ。好きを通り越して今描いてるエロが不純な物に見えてくるもん。

不純なんだけどね!

まぁ確かにアニメの方は毎週の様に新しいキャラが出てきて推理なんてそっち退けなので人気が無いのかな。ひぐらしのブームみたいになるのかなと思ったんだけどね。

真面目に解きたいのぉ・・・。
原作やればいいのか!   ハードル高いな・・・・なんだろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/68-beaf5d77

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。