

入稿完了

ついに、ついに終った。長い戦いが・・・・。

それにしても今回は取得経験値が凄まじかったな。
エロ且つ東方以外初めてのジャンルだった。

ただ、経験値を得てレベルが上がろうとも身につくスキルがとっても・・・な感じなので
また一般人との距離が離れたなぁ・・・と思う。

ダーマ神殿はどこだ!?

って追記! ↑書いた20分後に「虎の穴」のサイト行ったらなんかあった!!!

予約販売始まってる。 なにそれすごい。

表紙サンプルともにヒノキザワのレールガンだけど、俺のもちゃんと載ってますよ!後ろの方にね・・・。

きっと・・・。

コメント

おつかれー
これでシュタゲ貸せるね!
2009-12-12 13:40 ろすち #- URL [ 編集 ]

はやくやりたいお~
2009-12-12 18:48 にゅう #- URL [ 編集 ]

おつかれ~w
さて…強制的な襲撃を目論むか…
俺は諦めがイイぜ‼
2009-12-13 10:17 笹木琥次郎 #- URL [ 編集 ]

お、おまわりさーん!
2009-12-13 18:19 にゅう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/70-8e878740

 | ホーム | 


