スポンサーサイト


恐縮です。ありがとうございます。

予約してくださった皆さんありがとう!!!!

まさかうちの新刊が・・・
少ない数の委託だったとは言え、予約で売り切れるとは思いもよらなかった!!

なので虎の穴さんから追加発注を受けたので追加で委託しました~。
そのうち更新されてまた買える様になる・・・・と思うよ。

いやーびびったびびった。メール見た時は夢かと思った。

そんでもって今日、学校の近くのスーパーに置いてあったプリキュアカードダス的なのをやって2回目でブッキーのスーパーハッピーカード(スーパレア的な)なる物をゲットした。

俺のテンションがやばいあがった。

そろそろ「描こうかな」とか「描くよ」と言った物を消化してこうかなぁ・・・・。

皆も幸せゲットだよ☆
スポンサーサイト

コメント

おめっとw俺の方は~まぁみての通りってところだw
2009-12-16 21:38 笹木琥次郎 #- URL [ 編集 ]

ありがとっす。
皆まで言うまい。
2009-12-18 23:22 にゅう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/71-7471238a

 | ホーム | 


