スポンサーサイト


久しぶりな気がする。

なんかヒノキザワブログ(?)行ったらバナーみたいなの見つけたからパクった!!

と言うわけで31日はよろしくお願いします。


Steins;Gate (シュタインズゲート)

楽しいお!! 
Xbox持ってないので友達の家でやりはじめたらいつの間にやら同士が増えて4人で進めるハメに・・・。
ノベルゲ-ムを多人数でやるの初めてだ。つうか普通やらんだろう。
途中の所から内容見て人数増えたんだぞ!?しかしそれだけ面白いということだな。
まぁ内容がめっちゃ物理学だったり科学系なので、理系な僕らは簡単にホイホイされてしまったんだよ。

残るエンディングはあと2つ(たぶん)だけど、友達が実家帰った+4人揃う時しか進めちゃダメっていう物凄い縛りプレイなので、終るのは1月の半ばとかになりそうだよね・・・。

↑のリンクからは普通に公式に飛ぶんだけど公式にはネタバレがありえ無い程あるらしいので僕はURLだけとって帰ってきました。
この文章読む前に公式をまじまじ見てしまったら悲しいね。

見てしまったと言うのなら、残念ながら君は慎重じゃなかったんだ。
だが安心しろそれが世界の意思なんだよ。

「迂闊な事をした」
「軽率なことをした」

そんなこと思っても後の祭りなんだぜ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/72-c7a788ec

 | ホーム | 


