

あけおめ ことよろ

今日は9日! あけおめ!

シュタインズゲートクリアしたよ。面白かった。 そして公式はネタバレやばかった・・・。
そしてラジオ面白い。そしてネタバレやばい。

t=nodeのyuyから「幽霊楽団の曲リ・アレンジしてニコニコに上げたいからサムネとか背景のためにリリカ描いて」と言われたので

リリカ描いてたんだけどいつの間にかルナサになってた。 不思議!
runasa22.jpg




例大祭の結果どうなるんだろうなー。本当になぜ「こいし」で申し込んだのか今では本当にわからないよ。しかもR18で。

でも受かってたらすでに内容決まってるんだよね。タイトルも・・・。
とりあえず休み中に溜めた絵を適当にアップしてきたいけど、卒論がやばいので今日も実はいっぱいいっぱいなんだぜ・・?

コメント

あけおめ!w
とりあえず適当にいなせbw
@ネクストわたしたっけ?
2010-01-10 17:45 笹木琥次郎 #- URL [ 編集 ]

なんて危険な会話なの・・・。
とりあえず答えはNOだ
2010-01-10 18:21 にゅう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/75-693a1014

 | ホーム | 


