

生きてます

卒論もう少しで終るよ。。。。



きっと・・・・。


忙しい時に限って、本当に絵って描きたくなるよね。

mixiで何か絵のリクエストありますか? と、聞いたところ

「リーフィアとグレイシアの擬人化」

リーフィアとグレイシアがわからなかった。。。

調べてみるとどうやらポケモンで、イーブイの新しい進化形だそうだ。
最近のイーブイは環境に超敏感なんだろうな・・・・。

そんな流れで描いた。擬人化とかオリジナル要素強すぎて2次創作ばかりやっている俺には結構キツかった。

グレイシア

おわかり頂けただろうか・・・・?







そう。








誰だかわからないのである。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/79-25aa6717

 | ホーム | 


