

近況

そろそろ卒論終る! と思いたい。
でも終ったらすぐに卒研発表の資料作りだ~゙ヘヘ

そんなことより!

そんなことより!!

今日は鉄鬼の正式サービス開始ですね。今現在パッチあててます。 なげぇ!

新しい武器とかも出るそうでwktkしてます。


話は変わってお絵かき関連。

例大祭何描くか、どう描くか悩んでいたのですが、昨日研究室でテキトーに絵を描いてたんですよ。

何の気無しにテキトーにね。




気づいたらアヘ顔描いてた・・・・。


そして気づいた

「ああ。俺はこのためにエロで応募したのかもしれない・・・。」

と・・・。

漫画じゃなくて、イラストっぽいのにしようと思いますよ。
パンツ革命の蒼野さんみたいなね・・・。カラーではないけどね!

今思えば、ニコニコで蒼野さん描き方講座見てから上達した気がするんだ。
・・・もう消されてるけど・・・!

しかし「上達した」と言ってもまだまだダメダメなので、こらからも精進していくよ。


とりあえず絵柄から決めて、次に構図決めて、それを描くのはいいけど、色塗りが心配でならない!

誰か色塗り講座してっ!!!

って言うね。
卒研終ったら俺、頑張るよ。 オフセじゃないだろうけど・・・。

コメント

鉄鬼バンザイノノ
私も最近やりはじめて、正規兵に昇格したばかりなので
機体を選べるようになったのは幸運でした!
というかボスのレーザー超ツヨス…

>エロ
今、あんさんは最高に輝いている!
にゅうさんマンセーノノ
2010-01-28 22:23 zabara #- URL編集 ]

鉄鬼では「にゅうちゃん」という名でやってるので、適当にどうぞ^^
2010-01-29 19:58 にゅう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/80-fb0c4c7c

 | ホーム | 


