

近況3

シュタインズゲートの鳳凰院凶真のつもりで白衣で学食行ってご飯たべたりしたんだ。そしたら数少ない女の子にめっちゃ見られたんだ。

女の子が知ってるようなゲームではないのだが、知っているのだろうか? とか思ってたら新事実

「デュラララ!!」というアニメで白衣眼鏡で闇医者の岸谷新羅というキャラが居てだな・・・・。
ちなみに腐女子に今大人気のアニメなのだった。

鳳凰院凶真よりも不本意ながらコスプレしてた(同じような眼鏡かけてたので)と言う事実を最近知った。

もっと逆イケメンだったら俺そっくりだな。
しんら

HFってのはフッ化水素酸と言って劇物指定されてる超危険な薬品だ。
濃度9%のものをスプーン一杯飲んだだけで死ぬらしい。
ウチでは瓶を素手で持つ事も禁止されている。
という化学系な研究室に居る主であった。


明日はヒノキザワの家で初春の花飾り作ろうかとしてるが・・・・!(ネタでだよ!)

卒研発表が近づいてきてる。
ガムバル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/83-0e548342

 | ホーム | 


