

久々の外

やぁ。僕だよ。皆はきちんとした生活を送ろうね。


「今日は木曜日、悪くても金曜日だな。今日中に銀行でお金下さないと手数料取られるな」

と思って出掛ける準備をして、久々に携帯を床の上から引き剥がし、時刻表記を見てみれば、今日は土曜日らしかった。

手数料を払って銀行で金を下ろし、久々に元バイト先(ゲーセン)に行ったらこんなベッドシーツがあった。

70726f647563742f336535623062333461352e6a70670032353000.png


そういえば、親が
「そろそろシーツ変えよっかねぇ・・・」
と、言っていたのを思い出した私は
「私もいい年だ、シーツくらい自分でどうにかする」
という考えにその場で至り、シーツをゲットしてしまった。
写真で言うと・・・・そうだな

長髪に白スクでスカート半脱ぎのロリの方だ。

ふぅ。これどーすっかなぁ・・・・。




追記
いままで拍手コメント管理機能なんて知らなかったんだ。
だから拍手コメント残して下さった皆さんごめんなさい。
コメントくれば自動的、もしくは、わかり易い形で表記されるだろう。そもそも僕にコメント付き拍手なんて来ないだろうと思っていたのがダメだったんだ。
ついさっき気づきました・・・。返事するのももうアレなので、ここは謝罪だけを残します。

さーせん

コメント

あのあと取れたんか。
おめでとー!
2010-02-28 03:04 まつしろ #Qovbj6cQ URL [ 編集 ]

結構かかりましたけどね~。
子連れの親子の視線が痛かったけど気にしないのぜ。
2010-02-28 13:18 にゅう #- URL [ 編集 ]

ばっかすww
おめっとw
ガンダム早く通信大戦でプレイしようぜ!w
2010-02-28 20:08 笹木琥次郎 #- URL [ 編集 ]

了解~。
しかし、俺が最後にやったのは連ザなので、スピードが速すぎてやばいことになると思うので慣れるまでは待て!
2010-02-28 20:10 にゅう #- URL [ 編集 ]

>ふぅ。これどーすっかなぁ・・・・。

使えばいいと思うよ!
2010-03-02 23:08 ろすち #- URL [ 編集 ]

この上に寝るとか残虐行為そのものだろ。
俺が下d(ry
2010-03-03 00:18 にゅう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/88-fec76b33

 | ホーム | 


