スポンサーサイト


もう積んでいいかな・・・。

入稿しました。
なので秋葉原で買い物してきました。
霜月はるかさんのライヴDVDと冬コミで買ってなかったCDと不思議の幻想卿と言うゲーム。

ライヴDVDの方は自分が行った思いである物なので、これからじっくり見ます!

流珠ん家で不思議の幻想卿やって面白そうだから買ってプレイしてみたのだが、、、、

知っている人は知っているだろうが、俺は

トルネコ
風来のシレン
チョコボの不思議なダンジョン


など、この手のゲームは友達や兄貴にクリアしてもらっているので、はっきりいって上級者だ。

初プレイ12Fで死んで、何も残らない(倉庫に何も送れなかったため)絶望を味わった。


もうやだ・・・。


虎の穴さんが委託販売して下さいましたので、宜しかったらどうぞ!!
東方エクストラキャラのエロイラスト本ですね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/92-c759b014

 | ホーム | 


