

無題

最近よく足を攣(つ)ります。例大祭中も5回ほど危なかったです。

思う所があり、明日から数日絵の勉強してきます。
帰ってきて成長してたらうれしいな。いや、成長しなくては!

菊さんの描いたミクのポーズを参考に描いた小悪魔。白黒は最高だ。


髪の毛短いverがあるのですが、そっちのほうが可愛いと思った。pixivのほうに適当にあります。

koakuma01.jpg


今こうしてまじまじ見てみると、絶対領域付近が気にいらねぇ。。。ちゃんと描けよ数十分前の俺・・・。ブーツも良く見ると・・・大きさ違うじゃねぇか・・・。


追記 テクスチャっての使ってみた。コミスタで導入しようとしたら2時間くらい掛かった・・・。
koakuma.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/95-e93a64f6

 | ホーム | 


