

無題

なんか最近は書く事あってもかかないなー。
なんでだろうか。時間が無いのは確かだけど面倒なのか・・・な?

なので今後日記回数減りそうですね。

絵もそんなに描いてないですし。

でも今日友達に同人誌+α送ったんで、そのついでにアナログで適当に落書きしたの一緒に送りました。
パチュリーとフランを適当にザーッと描いたのをね。

これはニコ生で描かせてもらったもの 手抜き感丸出し つーか、手抜き
たるーくのコピー


これは落書き手描くのめんどくなった(^ω^)
aaa.jpg


最近は嫁がペンタブ買って絵を描き始めたので、なんだか嬉しいです。

そして、すぐ俺よりうまくなるね・・・。持ってる物が違うぜ・・・。

そんな所かな。

只今戻りました

先日の地震の影響により、博霊神社例大祭8が中止になりました。
しかし、例大祭の代替イベントがあるようです。合同誌の参加者の皆様にはまた別途ご連絡いたします。
もうしばらくお待ち下さい。

この3連休は関西行ってました。嫁と会うために (^ω^)おー

金曜日、仕事終わってからそのままスーツで東京駅に行き、新幹線で向かいました。

向こう着いたの22時くらいだったかな。周りの店も閉まっていた為、夕飯はcoco壱。カレー臭(加齢ry)の話をした。

土曜日は嫁が仕事だった。大学時代の研究室の友達が関西に居るので、一緒に遊んだ。主にカラオケ7時間くらい(`・ω・´)キリ

昼ごはんの時にトンカツ屋みたいな所いったんだが、メニューが「ロース」「ヘレ」どっちにしますか?的な感じだったんだ。
(´・ω・`)ヘレ・・・? (`・ω・´)ヒレ!?

どうやら関西ではヒレの事をヘレと呼ぶらしい。ヘレカツ・・・なんか、違う・・・。

方言なのかなんなのか知らないけど色々知らないの教えてもらった
今の人にはあんまり通じないけど、鶏肉→カシワ らしい。カルチャーショック
あとは、色んな単語のイントネーションの違いで嫁とバトルした。結果引き分け。
これが後の東西大戦の発端となるとは今は知る由もなかった~完~

日曜日はお休みだったので、二人で出かけた。 大阪科学館と、海遊館。
めっちゃ楽しかった。あと、海遊館に生主(の名前した水凄生物)がチラホラ居た(^ω^)おーすごいすごい

その後石鹸屋(東方じゃないです)行って色々くんかくんかしてきた。
嫁のオススメらしいので、夕食はイタリアン。美味しかった(・∀・)ガチウマ

で、今日嫁を仕事に見送って関東に帰ってきました。←今ここ
写真とかはあとで追加しますかね。

リア充爆発!

どうも、ISDNです

原稿終ってない僕ですが、婚約しました!


彼女は関西の子なので、直ぐに一緒にはなれませんが、4,5月を目処にこっちに呼び寄せます。

余談ですが、かわいいです。


今日はコレで・・・。

そうだ、京都にいこう

どうも、脱☆魔法使いです。

日記書くの久しぶりだね。いや本当に・・・。

まったくテンション上がらないけど日記書くよ。


2/5.6.7 京都っつうか関西行ってきました。 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

目的はウチの兄貴の働いているリゾートホテルに泊まるって奴だったんだが、親戚合わせて9人行くとかどーなんだよ・・・。

もう写真とか貼り付けるのも面倒なので適当に概要だけ。

1日目、ニコ生で知合った生主3人と会って食事をした。
2日目、高級ホテル泊まった
3日目、帰った

以上。

ぶっちゃけ1日目が本来の目的だったんだけどね。
ニコ生で超速度で仲良くなった人達に「じゃあ今度関西行くときに会おうね」って言ったんだけど、その次の日に京都行くことが確定した。 だから行った。

たのしかったなー。
一緒に街回ったり、ケーキ食べたりカラオケ行ったり、焼肉食べに行った店の店員が酷かったり、俺の中ニ発言を流されたり、一緒に顔出し放送したりでさ。

はぁ・・・。


俺今、とても大事な場面に居るんだが、そのせいでテンションが上がらないのだろうか。
それとも、仕事と同人が忙しくてテンション上がらないのか。

うーむワカラン。

わからんが、俺は旅先でとても素敵な方に出会えた事にとても感謝している。
それぞれが良い方向に向かえばどれだけ幸せなんだろうな。

そんな近況だね(´・ω・`)


そんな俺が高級ホテルでくつろいでいる写真を一枚だけ公開してやろう。
DSC00126.jpg

ちなみに部屋はスーパースイートで、会員になるには1000万円くらいかかる部屋だ。

ごうもん!

どうも、グルタミン酸ナトリウムです。(味の素の主成分)

この一週間、全部残業ワロタ



原稿とかマジ勘弁wwwwww

そんな気分(´・ω・`)



話は替わるが、実は明日新年会なんだ

で、新人の私は前に出てスピーチやら歌やら歌わされるらしい。

ちなみにスピーチとか、今日まったく関係ない人から教えてもらったんだ。
営業課ではなーんにも教えてもらわなかったんだが・・・!
ま、そんなのアドリブでなんとでもなるから良いけど(´・ω・`)

問題は、カラオケだ。

まず俺は、オタ曲しか歌わないと心に誓っている

そこで考えた候補をいくつか挙げてみる

1.オマーン湖 初音ミク   湖の歌です。
2.くるみぽんちお 初音ミク   魔法の言葉です。
3.パンツ脱げるもん 鏡音リン   脱げたらもう大人です。


さて、どうする!?


どれも捨てがたいとても心と頭に残る名曲なんだが・・・。

待てよ、ショイサウンドが会場にあるとは思えない!
いくら100人以上収容できるホールだとしてもだ!!


っく、かといって他に歌える歌といえば・・・・!

テイルズしかないじゃないかー!

もしくはデビルマンだな(´・ω・`)


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


