

GW終わり

どうも、チュパカブラです。

GWおわった。今日(今)から仕事だー。

生活リズムが狂ったせいもあるけど、0時まで紅茶だのコーヒーだのを飲んだせいか1時半には床に就いたのにまったく眠れなかった^q^
とりあえず目を瞑って体は休めたけど朝5時になり腰も痛いし目は醒めてるし、どうしようもないので今日朝会社でやる予定だった週報を書いてた。1週間前の事・・・一応覚えてる(`・ω・´)

でも絶対お昼には眠くなるんだろうな・・・。


5/8は例大祭ですね。
僕は元気です。
スペースは変わらないと言う事ですが一応再度。
「B-36a 影踏み。」です。霊夢合同本とス・タンリーさんの本を置いてます。
皆忘れてると思うけど咲夜さんやるよ。

あ、今眠い。

君と響きあうRPG

テイルズオブジアビス見てます(今更) コンセプトは
生まれた意味を知るRPG 

キャラデザいいですね。皆可愛い。

ファンやはりアニメとして動くだけで幸せです。こいつ!動くぞ!!
やろーてめーぶっころーす! と言いながら落ちていくアニスは最高だったね。


まぁ、そんなこんなで僕はと言うと
テイルズオブシンフォニアのキャラ描いてました(`・ω・´)

シンフォニアが一番好きなので、はい。
IMG.jpg
久しぶりにアナログでカキカキ。プレセア
さすがに適当である。消しゴムがだるい自分が居た。
でもアナログ楽しいです。


コレットda
で、昨日描いたのがコレットちゃん。(俺の娘)
カラーで描いたの4ヶ月ぶりくらいなんだが、大丈夫か?

さーて、次は何描こうかな。俺がやってるシリーズじゃないと描きたくないなー
(/ω・\)チラッ


そういえば、GW2日目にちょっと姫路行って大事な物貰ってきます。
なんて言うか考えてないけど、多分自然に出るから大丈夫だろう。
君と響き合って、生まれた意味を知る物語が始まってるんでね。←

くせーwwwww

無題

なんか最近は書く事あってもかかないなー。
なんでだろうか。時間が無いのは確かだけど面倒なのか・・・な?

なので今後日記回数減りそうですね。

絵もそんなに描いてないですし。

でも今日友達に同人誌+α送ったんで、そのついでにアナログで適当に落書きしたの一緒に送りました。
パチュリーとフランを適当にザーッと描いたのをね。

これはニコ生で描かせてもらったもの 手抜き感丸出し つーか、手抜き
たるーくのコピー


これは落書き手描くのめんどくなった(^ω^)
aaa.jpg


最近は嫁がペンタブ買って絵を描き始めたので、なんだか嬉しいです。

そして、すぐ俺よりうまくなるね・・・。持ってる物が違うぜ・・・。

そんな所かな。

只今戻りました

先日の地震の影響により、博霊神社例大祭8が中止になりました。
しかし、例大祭の代替イベントがあるようです。合同誌の参加者の皆様にはまた別途ご連絡いたします。
もうしばらくお待ち下さい。

この3連休は関西行ってました。嫁と会うために (^ω^)おー

金曜日、仕事終わってからそのままスーツで東京駅に行き、新幹線で向かいました。

向こう着いたの22時くらいだったかな。周りの店も閉まっていた為、夕飯はcoco壱。カレー臭(加齢ry)の話をした。

土曜日は嫁が仕事だった。大学時代の研究室の友達が関西に居るので、一緒に遊んだ。主にカラオケ7時間くらい(`・ω・´)キリ

昼ごはんの時にトンカツ屋みたいな所いったんだが、メニューが「ロース」「ヘレ」どっちにしますか?的な感じだったんだ。
(´・ω・`)ヘレ・・・? (`・ω・´)ヒレ!?

どうやら関西ではヒレの事をヘレと呼ぶらしい。ヘレカツ・・・なんか、違う・・・。

方言なのかなんなのか知らないけど色々知らないの教えてもらった
今の人にはあんまり通じないけど、鶏肉→カシワ らしい。カルチャーショック
あとは、色んな単語のイントネーションの違いで嫁とバトルした。結果引き分け。
これが後の東西大戦の発端となるとは今は知る由もなかった~完~

日曜日はお休みだったので、二人で出かけた。 大阪科学館と、海遊館。
めっちゃ楽しかった。あと、海遊館に生主(の名前した水凄生物)がチラホラ居た(^ω^)おーすごいすごい

その後石鹸屋(東方じゃないです)行って色々くんかくんかしてきた。
嫁のオススメらしいので、夕食はイタリアン。美味しかった(・∀・)ガチウマ

で、今日嫁を仕事に見送って関東に帰ってきました。←今ここ
写真とかはあとで追加しますかね。

博霊神社例大祭

どうも、「みせかけで超びびってんな?」です。

例大祭の宣伝のために日記書こうと思います




私がなぜか主催で取り纏めました
博霊霊夢合同誌「TEMPESTA DI PETALI DI CILIEGIO.」

が3/13日に頒布されてしまいます。全64ページ 会場価格500円です

01.jpg
表紙 ス・タンリー

頒布場所ですが3箇所あります。


影踏み。の配置は「B-36a」です。
この度にゅうはコスプレを致します。
にゅうはコスプレを致します。
(大事な事なので2回言って逃げられない様にしました)
なんのコスかは身内は知っているでしょうが、「まだ死にたくない」「ホラー映画を見た後はトイレやお風呂が怖い」という方は来ない方が良いです。

でも来てね☆


今回ノリで企画し、表紙を担当して頂きました「ス・タンリー」
ピザ屋の配置は「き-27b」です。
合同誌の他にイラスト本の新刊2冊と既刊を頒布予定です。こっちで買った方が移動分だけ得です。
是非来て下さい。ここは超オススメだぜ。



今回も色々手伝って頂きました我等が師匠「ヒノキザワ」
STENMK2の配置は「I-45a」です。
個人誌作るぜ(`・ω・´) って言っいたので、絶対何か作ってくると思います!!(チラ
幽香とリグルの話が好きな方は喋りかけて上げて下さい。一人サボテンで喜んでくれます!!(チラ

この本を手に取れば、頭痛、肩こり、腰痛だけでなく、気付けにも効果があるという優れものです。(ただし個人差があります)

さぁ!霊夢ちゃん好きなあなた!例大祭当日はどっか寄って行ってね!!



では、また当日に会いましょう!

エル・プサイ・コングルゥ

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


